88

グリップ
グリップ

赤から緑に変更しました。。

なんでって???

記念です。。

今日、初めての80台に凸ニューしました。

 

ゴルフのスコアー。。

更に,チップインパーを決め、、ラッキーの神がおりてきたんです。

その後にもフラッグに直撃ショットが出たりと。。

 

かなりのゴルフの神にすかれた一日でした。

 

あさの豪雨でスタートをかなり遅らせたのが幸運なのか??

 

まさに記念日にグリップ交換。。今日ラウンドした方々にも印象に残る一打になったのでは??

 

更に朝イチで友人の女子がチップインパースタートでかなりの見応えあるラウンドでした。また近々行きたいです。

 

夏ゴルフも楽しいものです。。

 

そして、待望の80台に感激しております。