ミス・インターナショナルクイーン2009

ミス・インターナショナルクイーン2009
ミス・インターナショナルクイーン2009

ほんとに優勝しちゃいました〜〜。。一週間前からタイのパタヤにはいっていましたが

リハーサルやイベントで毎日大忙し。

最後の最後で逆転優勝。

やっちゃいました前回は惜しくも涙をのみましたが。今回のリベンジ。

見事です。

勝利の後の関係者との写真。右の黒のドレスの方が結構な実力者。

左は、愛ちゃん仲良しのトンちゃんレディーボーイなんです。

ティファニーのトップダンサーなんです。仕事後の私服でパシャリ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Frederick (日曜日, 22 7月 2012 09:37)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!