凄腕な洗顔

漢方石けん
漢方石けん

この黒い石けんが秘密兵器。最近使い続けている優れもの洗顔。びっくりする位の古い角質と油の臭いを除去してくれるんですよ。そろそろ加齢の臭いの気になる年頃なので早めの予防をと思って色々試していますが。(ちなみに、回りには気を使われてかまだ、大丈夫って言われてますが。)

こちらの石けんでのだぶる洗顔をおこなっていて、一度目で汚れと油を除去。軽くなでると古い角質や、角栓がポロポロと落ちる感じがします。もう一度洗う際に耳と首筋迄シャワー。しっかりと無臭に。その後、たまりシャンプーで頭皮のみを意が劇的軽減。通常のシャンプー剤のように香料が入ってないので、かなり時間で来ます。しかも洗い上がりは弱酸性らしいので髪に優しく適度にうるおい。ほんとにリンスいらずなんです。僕の場合。諜報しています。

 

洗顔後は専用クリームを塗りますが、そっからはやはり、この仕事柄『ドゥラメール』を使っての美肌男子目指しています。興味がある方は、画像をクリックチェック出来ますよ。是非クリック。