桜肉と鴨肉

なな樹 奥社
なな樹 奥社

こちらのそば屋さんは鴨肉と桜肉がおいしいんです。去年からちょくちょく伺うなな樹・奥社という店なんですが。。昨年の年越しそばも社員一同でこちらでいただきました。おいしいです。おススメです。こちらのリピータになったきっかけは何と言っても、鴨肉の柔らかさや焼きのテクニック、絶妙です。良い仕事しています。そば通ではないですがただのそば好きで、いろんなそば屋さん行ってみたい派なんでです。しかし、対外のそば屋さんは、鴨せいろのかもが堅いし醤油味にしみ込んでて塩辛い。鴨のうまみがゼロに近い所かなりありますよ。そんななか出会っちゃったんです。桜肉とたてがみ部分油がのっていてうまいですね〜。鴨焼きネギも甘いし、ジューシー。。うまうあま。おそばは戸隠そば。太さと歯ごたえがたまりません。是非お試しください。日本酒の熱でも冷やでも食事がすすみます。