至福のシャンパンTime

シャンパン DIVIN
シャンパン DIVIN

いつ伺っても、素敵なSTAFFと素敵なシャンパンと出会わせてくれるお店。

それがDIVINです。恵比寿神社の参道の地下。ぐっと大人な時間を楽しめますよ。

やっぱりカウンタ〜がおススメ。気の利いたソファ〜も素敵な距離感。ますますシャンパンが進みます。今回は黒ぶどうを含む香りがしっかりしたおススメの一本を頂きました。切れの良い一本の筋が永遠に立ち上る素敵なシャンパングラスに外気温を考えた抜群の温度調整に冷やしてある、舌触りとのどごしの良いシャンパンがそそがれ、それをゆっくりといただけるんです。最高ですね。このひと時。至福です。もちろそこには目も心も奪われんばかりの素敵な女性がいらっしゃる訳なんですが。

生ハムリクエストに、後ろ足のジューシーな部分をいただく、これがまた程よい油分でシャンパンがすすむ訳なんです。そんな頃、外は東京とは思えぬ白の世界へと変貌を遂げていました。しんしんと降る雪もまたおつなもの。帰る頃の足下はシャンパンシャーベットと化していて暖まった心と体を適度にクールダウンさせてくれる雪のシャワーとなりました。