旧正月でフカヒレ

横浜中華街
横浜中華街

旧正月イベントで爆竹なっていましたよ〜。。にぎわっていました中華街。。そして何と松ジュンおススメのフカヒレまん食べちゃいやま。さらに、フカヒレスープ。。・・・・・・・フルコースっとおもいきや、なんかフカヒレスープが違う。。フカヒレが堅い太い。春雨??って思う程の筋。なんかな〜〜違うって思っていざ中華屋さんへ。確か金龍グループとか行っていましたが、ショーウインドーの中の大中小のサラのフカヒレディスプレーにやられました。俄然、フカヒレ姿煮食べるでしょ。あと北京ダックに青野菜。美味しかったです。ごちそうさま〜。しかし、日曜日は横浜迄早いですね〜高速あっという間でした。ということで、都内に帰って銀座アンリシャル・パンティエでかるくお茶。今、ホワイトニング中なんでなぜか甘いものと暖かいものが歯にしみちゃって、ジーーン。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jasper (月曜日, 23 7月 2012 05:06)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.