抱きしめたい。

抱擁のかけら
抱擁のかけら

トークイベントです。ベネロペクルスがでています。この抱擁のかけら。。抱きしめたくなっちゃう人を思い出します。

いますよね〜。。常に気持はあるのに出来ない行動。声に出せない一言。そんなかけらを全部伝えられたらって常に思いますが。こんな経験ありますよね、きっと男性でも女性でも。無償にキスしたくなる瞬間。そんな時に、グロスとれちゃう!!や、口紅とれちゃうにひるむ男子。女子の作戦か?、自分がほれての意気地無さか。真の自分が問われます。この映画見に行ったら、是非アクションを起こしたいと思います。なんか郷ヒロミさんの歌が流れてきました。。『♪合えない時間が〜〜愛育てるのさ〜〜。。????』どうなんでしょうか。。そうありたいものですが〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・画像をクリック