雪が運んでくれる出来事

やっぱり、良いことありました。ほんとに!!雪の降る前に。。。

昨日ブログに書いた雪のもたらすラッキーがまたまた現実に。。。ついてる!!!!!

ハッピー尽くしな一日となりました。おまけに久しぶりの友人Tさんと差しで男呑み。最初は懐かしいメンバ〜(かつては雪山や海で頻繁にスポーツを楽しんでいた面々)で集まりたかったのに、仕事やプライベート事情でスケジュール合わずに残念ながら、男二人に。そんな夜は熱燗でしょ。といつものそば屋に。つまみ頼んできゅっと!!。。いいね〜。いたわさをころころころ〜〜って落としちゃいました。もったいな〜〜。。そしてまた!このコース。。男同士だぜ〜〜〜!!しかも。。

おっさん二人のキモさも何のやら。。。メルシーですよ。。こんな夜楽しいですよ〜〜。。語らい。

共通の趣味が他にもあったことえの驚きと発見。リゾートホテル話とシャンパントーク。いやー好きです。この空間と時間と友。いいすね〜〜。。それ以外にも沢山の素敵があった夜になりました。

寒い中のミントチョコアイスもおいしかった。